お子さまの成長を
写真で残す
思い出作りはエンレースで
plan
お子さまの年齢に合わせて料金をご確認ください。ごきょうだい一緒の撮影も可能です。
ご来店予約・ご相談
撮影+お参りプラン、撮影プラン、1dayプラン
内容は決まっている範囲でOKです!
まだ決めかねている方も、ぜひお気軽にご相談ください。具体的なお見積りも可能です。
※衣装の持ち込みを希望される場合は、このときにお知らせください。
撮影当日
撮影+お参りプラン、撮影プラン
お参り日
撮影+お参りプラン、1dayプラン
後日
1dayプラン
お客様から寄せられる質問をご紹介いたします。その他、不明点に関しましてもお気軽にご相談くださいませ。
女の子は、数えの三歳、七歳 男の子は、数えの五歳 で行うのが一般的です。満の年齢で数えてもOK。
ただ、最近はご兄弟の年齢に合わせて一緒に撮影・お参りをされる方が多いです。
撮影を希望される年の4月からご予約の受付を開始いたします。
1/2成人式は、10歳~1三歳ころまでに行うのが一般的です。別名「十歳の祝い(ととせのいわい)」とも呼び、この年齢近辺には十三参り(じゅうさんまいり)という知恵もらいのお参りを行う地域もあります。
お子様のご機嫌をみながら撮影させていただきますので、お支度から撮影、お写真選びまで2時間半~3時間をご予定ください。
ご予約優先となりますので、ぜひお電話にてご予約ください。
帯や草履など、小物だけのレンタルも承ります。お気軽にご相談ください。
ご用意しております。お得なレンタルプランもございますので、お問い合わせください。
gallery
ご予約・お問い合わせ
撮影・衣装レンタルのご予約、ご相談、ご質問はお気軽に。
ご誕生、七五三、成人式、ウェディング…
ご家族の成長に寄り添った諏訪市のフォトスタジオです。