ブログ|長野・松本・諏訪のフォトスタジオ、衣装レンタルはエンレース

Feriz Brand

CLOSE

Team for を超え Family for へ

私たちはお客様に理想以上のサービス提供を叶えるため
お客様を“第三者”ではなく“家族”として接し、心からご満足のいくサービスを提供します。

エンレース フォトスタジオ FAMILY FOR ANNIVERSARY フェリス 結婚式場 FAMILY FOR WEDDING マリアージュ ドレスサロン FAMILY FOR BEAUTY

tel.0266-53-4467

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.04.09

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う臨時休業のお知らせ

株式会社フェリスは、新型コロナウイルスに伴う政府による緊急事態宣言が発布されることを鑑み、感染症拡大防止及びリスク低減、またコロナ渦終息後までお客様のために会社を存続するため、下記の期間において臨時休業並びに営業の縮小をすることになりましたので、お知らせいたします。

 

【適用期間】

2020年4月9日(木)~5月7日(木)

【対策概要】

1.金曜日・土曜日・日曜日に関しては、営業時間を短縮した上で営業する予定です。

2.休業日に関しては、全従業員を自宅待機とします。

【休業予定日】

平日月曜~木曜(火曜定休)、4月29日(祝)、5月4日(祝)

【営業時間短縮予定】

金曜日は午後13時からの営業といたします

【お願い】

通常営業の再開日につきましては、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら、お客様並びにご家族様、従業員、そのご家族様の健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。

上記の対策により、お電話やメールの返信等の対応が遅れることが予想されますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

電話対応については、基本の営業時間内であれば出来うる限り対応する予定でおりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

本件に関し、ご不明な点がございましたら弊社までお問合せください。

今後とも、変わらぬご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

 


一覧はこちら