ブログ|長野・松本・諏訪のフォトスタジオ、衣装レンタルはエンレース

Feriz Brand

CLOSE

Team for を超え Family for へ

私たちはお客様に理想以上のサービス提供を叶えるため
お客様を“第三者”ではなく“家族”として接し、心からご満足のいくサービスを提供します。

エンレース フォトスタジオ FAMILY FOR ANNIVERSARY フェリス 結婚式場 FAMILY FOR WEDDING マリアージュ ドレスサロン FAMILY FOR BEAUTY

tel.0266-53-4467

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.03.01

新型肺炎感染防止による卒業式の取り止めの場合の措置について

お客様卒業袴をご予約いただいているお客様へ

 

新型肺炎感染防止により卒業式の取り止めの場合の措置について

 

平素よりエンレースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 

今般新型肺炎の感染急拡大により、各地の卒業式中止が相次いでおります。

 この緊急かつ異例の事態を鑑み、エンレースにて卒業式の衣裳レンタルをご契約いただいているお客様に関しましては、

全額のご返金をさせていただくことといたしました。

 

卒業式が中止となり、レンタルができなくなったお客様は、エンレースまでお申し出ください。

お伝えいただく事項

□お名前   □卒業式の日にち  □学校名

ご持参いただくもの

□ご契約書の控

※返金対象は、新型肺炎によって卒業式の中止が決定した小学校、中学校、高校、専門学校、大学、すべて対象となります。

 

卒業袴を着ることはできなくなり、残念な思いをされている方も多いことと思います。せめてお写真だけでも残しては、との思いから

「特別支援撮影プラン」をご用意いたしました。

ご予約いただいているお衣装で特別価格にて撮影をさせていただくプランです。

ご自分のお衣装や他店で用意されたお衣装での撮影も可能です。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

ご相談、キャンセルのお問い合わせはお電話、またはご来店にて承ります。

   TEL 0266-53-4467

定休日 火曜日・水曜日 営業時間 10:00~19:00(月曜日のみ13:00~)

 

ご卒業後の新たな生活が元気にスタートできますよう、心からお祈りいたしております。


一覧はこちら