ブログ|長野・松本・諏訪のフォトスタジオ、衣装レンタルはエンレース

Feriz Brand

CLOSE

Team for を超え Family for へ

私たちはお客様に理想以上のサービス提供を叶えるため
お客様を“第三者”ではなく“家族”として接し、心からご満足のいくサービスを提供します。

エンレース フォトスタジオ FAMILY FOR ANNIVERSARY フェリス 結婚式場 FAMILY FOR WEDDING マリアージュ ドレスサロン FAMILY FOR BEAUTY

tel.0266-53-4467

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.02.10

春仕様にチェンジ☆

 

 

こんばんは~!

 

今日も寒いですね~・・でもこの週末の昼間は比較的暖かいそうで

今朝は車のフロントガラスが凍ってませんでした\\(^O^)//

これはとても嬉しい出来事でした♪♪♪

 

 

そんな中エンレースではちょっとした変化が・・

 

それは、少しずつが近づいてきたりバレンタインももうすぐ!

ということで!

店内のディスプレイが春仕様に替わりました~(*^^*)♪

 

春といったらお花かな~というところでお花をたくさん使って

とっても可愛いディスプレイに\\大変身//

全体の色味も明るい色なのですごく店内が春らしい印象になりました♪

 

隣には、お花のカーテンが・・

可愛いフォトスポットが完成しました**

 

カウンターにはたくさんのタッセル達が並んでいます!

店内に飾ってあるものは手作りのものもいくつかあります♪

お花のカーテンとタッセルは実は手作りなんです(・ω・)

すご~く可愛いのでご来店いただいた際にはぜひ店内を

見ていただければと思います(^ω^)

 

今回担当して下さったのは赤羽さんと横溝さんです♪ありがとうございました!


一覧はこちら